デジカメ日記-39
 


2002年6月30日〜7月27日


7月27日(土)

朝早く目が覚めた。散歩に出かけた。
証拠の朝顔の写真、他。


7月14日(日)

晴れ。暑すぎ。
上野公園の蓮を見てタイ料理を食べて書道展を見た。
●蓮を見るのに11時に上野というのは少し遅いかも。
●今日の店のトムヤムクンはしょっぱくてのどが渇くので気をつけよう。
●毎日書道展は展示数が非常に多いので覚悟しよう。
蓮の花、蓮の蕾、バランス亀、ピントが合ってるムクドリ、ジャングル蓮池、三日月。


7月13日(土)

西新井大師に行った。
カルガモがいた。動きが速いのでブレ写真。
ベルモント公園にも行った。
コクチョウがいた。 暗かったので写真はない。


6月30日(日)

アリタキアーボレータムに行ってみた。変わったと聞いたからだ。
道に迷ってたくさん歩いた。
行ってみると別に変わった様子はなかったが、門が閉まったいた。
猫にエサをやっているおじいさんとおばあさんに聞いたら、
今は閉まってる時期なんだろうとのことだ。
別に最近変わったともなんとも言っていなかった。
どうなってるんだろう?

いちじくと柿はこんな様子。カワラヒワ。シソの葉にトカゲ。太い松。入れなかったアリタキアーボレータム。


前の日記も見る
日記-38