デジカメ日記-43
 

2002年10月29日〜11月10日


11月10日(日)

今日は久々の休日。
近所に出かけたがなかなか楽しかった。
調子に乗って成功日記にたくさん書きすぎた。


11月4日(月)

近所の学祭の花火。
窓から見えるのはありがたいが寒い。
近頃ここのグランドの桜が何本か移動させられクレーンが立っている。
何か建てる魂胆か?
いかんぞー、その桜は私が大切にしているのだ。空もね。


10月30日(水)

また免許センターに行った。
今日は仮免の実技試験の受け直し。なんと5時半に起きて6時に家を出た。
5時半はまだ暗いじゃないかっ。
そしてめでたく合格!とてもうれしい。
ほんとに免許センター通いになるのではないかと心配だったのだ。
これで、教習所に休みの全部を持って行かれることはなくなった。
免許センターでの仮免の試験はゲームだと思わないとやってられない。
ゲームだとすると、面白い部類ではないかと思う。よかった、クリア出来て。

4枚は朝日に輝くもの。めったに撮れない貴重な写真だ。あとの2枚は昼過ぎ。


10月29日(火)

免許センターに行った。仮免試験を受けた。
実技試験に受からなかった。ちーっ
「一発合格で格好良く」なれなくて残念。
帰りに先生のバードカービング展に行った。
素晴らしくかわいい小鳥たち。
いいないいないいな。
いろいろ説明していただいた。
とても興味深く楽しかったです。
さあ明日も元気に免許センターだ。


前の日記も見る
日記-42