デジカメ日記
 


2003年



5月12日(月)
昨日、足利に行った。
気軽なハイキングのつもりがハードだった。
今日そのことを話したら、
あのハイキングコースはちょっときついランクだよと言われた。


 
 
地形の模型
 
低い山でもビルより高い
 
気軽なハイキング


 
 
気軽じゃない
 
向こうは平ら
 
次々と隠し登りが出てくる


 
 
下りの砂利道、危険
 
岩がおもしろい
 
町は広い


 
 
絵に描いたような図
 
自生は6本らしい
 
カモが1羽います


 
 
ヤグルマソウ
 
高くあげてあるアンテナ
 
石が貼ってある





5月6日(火)


先日、日本平で買ったお茶。
「茶畑を持ってる人のじぶんち用だからおいしいよ。」と言われて買ったお茶。
茶葉が大きくてびっくり。


茶葉とマッチ。



茶葉とマッチとちぎったキャベツ。




茶葉とマッチとちぎったキャベツとたまごとまるちゃんのたまご。


お茶はお湯をさしてから1時間しても出ない。
しかたないのでミキサーで挽いた。
3倍量くらい使うとおいしく飲める。

前の日記も見る
日記-54