デジカメ日記
 


2004年


3月24日(水)
ケースの敷きフリースを替えるとき、ちびを袋に入れてみた。
落ち着いている。気に入ってる様子だ。びっくり。

いつもは砂浴びケースに入れておいて掃除をするのだけど
今日は砂場がいやそうだったので、袋に入れることを思いついたのだ。
鶉の鳴き合わせが流行っていた江戸時代には、
鶉を袋に入れて腰からさげて持ち歩き時々かまってやっていたというので
やってみたかったのだ。

今日は、この袋を首からさげてケースの掃除をした。




11×12センチの小さな袋にすっぽり。狭いところが好きみたい。




そのままケースに戻したところ。


実はこれペットボトルのおまけなのだが、3つある。
いつかとらとまるちゃんも入れてみたい。

前の日記も見る
日記-71