デジカメ日記
 


2004年

11月21日(日)
長瀞方面に行った。

 

 
 
外環道
 
関越道-Pに入るところ
 
花園で降り長瀞方面へ

 
 
途中で湖に寄る
 
岸に降りられるのか
 
降りられた

 
 
忘れられた場所のようだ
 
水面
 
名前もわからない湖

 
 
上の道に出て先のほうへ行くと
もうひとつ湖が続いていた
 
旅館やボート乗り場もある
立派な湖だった
 
間瀬湖という湖
コンクリートダム湖の先駆けらしい

 
 
長瀞に近いので地層が面白い
 
ギシギシ?とても元気
 
絵に描いたような山と道と家

 
 
名前がないリス、丁寧語だ
やっぱり名前はつけたほうがいいぞ
 
長瀞でちょうど
ライトアップされていた紅葉
 
紅葉が光に透ける感じや
微妙な色合いがきれいだった

 
 
なぜかちょっと初詣みたい
 
長瀞の石(フラッシュ光)
 
長瀞ライン下りの船

長瀞は月明かりと旅館の灯りと懐中電灯で歩けた。
ライトアップされている部分もありとてもきれいだったが
写真には写らなかった。

前の日記も見る

日記-88