きまぐれ日記-2
2000年9月25日〜10月9日
 


10月9日
IE5対策、文字の大きさテーブル枠の色の調整をした。くたびれた。


10月7日

今日は良く晴れた。影の写真。
土浦の花火大会に行った。寒かった。その写真は日本の宝の方へ。
IE5について悩んでいる。やらねばならぬ木彫制作状況が深刻化。

10月3日

今日はうずのつめを切った。
ちびはガラスのかえるとビー玉は見に来てつついたりするが
たこのまくらを見せると逃げていく。

9月30日

通り抜けできます。と書いてある看板。 この看板はどこから見えればいいのか。 ここからなんだけど・・。


9月25日

昨日、奥多摩にハイキングに行った。
古里駅スタート、白丸駅まで歩き電車に乗り奥多摩駅に。
温泉に入り帰る。満足満足。

おばさんが何か洗っているのだ。    ここがおばさんの出入り口らしい。  奥にも滝が。落石注意、立入禁止。

 

前の日記も見る
日記-1