デジカメ日記-36
 


2002年5月14日〜23日


5月23日(木)

ばたばたしていた調子がなんとなくおさまってきた。
時間が出来たらやりたかったことがあったんだけど、なんだったっけ?
とりあえず、それを思い出そう。

この草たちは、今後雑草化すると思われる。


5月19日(日)

木彫りの展示会最終日。搬出作業の日だった。
これでほんとに日常に戻る。やれやれ。

キャビネット展示中、展示により手に入れた寄せ植え、墨でお絵かきセット。
墨でお絵かきの時、なによりうれしいのはうずらの水滴を使えることだ。
木彫のコーナーに塗り終わったものも載せる。


5月14日(火)

木彫りの展示会の展示作業の日だった。
スポットライトの調整のしかたが変わった。
大きな足場(推定3.5メートル)を組み、それに人が登って向きを変えるのだ。すごすぎ。

昨日写真を撮ったことを思い出した。
パンジーと雑草の様子。ちょっとわかりにくいか。

 

前の日記も見る
日記-35