デジカメ日記-44
 


2002年11月13日〜12月2日


12月2日(月)

本免を受けに免許センターへ行った。
合格。
路上試験は午前中のほうがいい。夕方より人や車が少ないから。
今日の試験官は優しい人だった。感謝。


11月20日(水)

本免を受けに免許センターへ行った。
失敗。
見通しの悪いT字路左折時にブレーキを踏まれた!
はい、また行きます。
芝生の色も変わってきたかな?
次は12月2日。


11月17日(日)

栃木散策に行った。大平山も登った。
平地を歩くより坂道を歩くほうが体が暖まる。


11月16日(土)

バードカービング展に行った。
実物をたくさん見ることが出来た。
子供達が作った小鳥がかわいい。


11月13日(水)

本免を受けに免許センターへ行った。
学科合格、実技不合格。
信号のある交差点で左折時に、渡るか渡らないかわからない自転車にやられたのだ。
停止線を超えて止まってしまった。
あと、スピードの出しすぎ。40キロの所で45キロくらい出してしまった。
あーあ。
教官に電話連絡したら気をつけてもう一度受けてみてとのことだった。

すごいぞ、もう教習所には行かなくていいのだ。
この1ヶ月、暇さえあれば早起きして教習所。よくがんばった。
電車での問題集ももうやらなくていいし。うれしい。
次回の実技試験は来週の水曜の午後。

昼休みの免許センターの近所。車の水没だけは避けたい。


前の日記も見る
日記-43