デジカメ日記
 


2004年

11月24日(水)
昨日、金沢文庫方面へハイキングに行った。

京急金沢文庫駅から山を通り海沿いを通ってのコースを行くつもりだったが
気が付くと違う方向へ進んでいたので途中からシーサイドラインに乗って八景島へ。
土日祝はおそくまでやっているのでシーパラダイスに入れた。

 

 
 
いきなり険しい
 
謎の穴
 
元気な草

 
 
八角堂のところ眺望良し
 
危険だと思う
 
樹種が多い気がする

 
 
このアザミが多かった
 
ワイルドだ
 
称名寺
裏山で立派さを増してる

 
 
茶屋、旗は絵になる
 
危ない橋
 
キングスライムだと思う

 
 
めずらしい小舟
 
野島公園
 
野島公園展望台

 
 
展望台より八景島方面
 
すき間より
 
八景島見物へ

 
 
泳ぐ白熊
 
ショーの会場が広い
 
青い光

金沢文庫からのハイキングは駅の近くからいきなり険しくて面白い。

ちょっと南に行くだけなのに関東南部だなという感じがする
関東北部とは植生とか山の感じがだいぶ違う。
緑が濃い森なんだけど小山だからすぐ街に出る。海もあるし変化に富んでいる。

シーパラダイスは大型海獣がいて驚いた。


前の日記も見る

日記-89