デジカメ日記
 


2004年

11月29日(月)


えーっと、ドラクエの合間に撮ったのである。



ここにスミレがあるからね覚えておきましょう。(鉄塔の近く)





落とし物。たぶん鳥だろう。






ドウダンツツジの紅葉は目立つ。





この木は葉っぱがなんか変だ。





やられてるぞ。





ものすごい勢いで藤にからまれている桜。





近くに藤棚があるのだ。






むむっ、反対側のクスノキにも。






ぐるぐる巻きだ。






上の方まで。






絵的にはきれいだ。せかいじゅの木もこんな感じかも。






ナズナは大根の仲間。






雑草。




ドラクエ8は、面白い。とても好きだ。

今回グラフィックの大幅な変更があるので
ちょっと心配だったんだけど
3日間やってみて、とても楽しい 。

何がいいって景色がいい。
ただ外を走っているだけでも楽しいのだ。
これは今までのドラクエにはない大きな魅力。

大きくなったキャラにも無理がないし
戦闘シーンもストレスがないし

とてもいい方向に成長したドラクエだと思う。


これからしばらくはドラクエの合間に日常をこなしていく予定である。





日記-90